2017年09月08日

決めきれない自分

今日の外は雨
はやいうちはこどもを持ったら読む本―母親としての最高の生き方がわかるというテレビを見て過ごしました。

これはそこそこ参考になりました。


このごろはカシムラ 液晶付シンプルフォン2 SS-06がずっと気になっています。

とはいえ、結構高価なのでどうしたものか困っています。

決められない自分を変えたいです。


昼ごはんはパスタいただきました。

食事代は1000円ほどでした。

かなり最高でした。


ここ数日芸能人ブログ 料理が人気のようですね。

正直ちょっと気になる感じです。


夕食はてんぷら定食にしました。

食後にはデザートも。


寝る前にはいつものごとく本に目を通しました。


今日目を通したのはプロが教えるhow toコンテンツでお金を生み出す方法―インターネットで顧客と信用を創造する最強最速の方法という一冊でした。

割と感動しました。


明日の夜はプロフェッショナルの原点2008/2/16 P.F.ドラッカー、 ジョゼフ・A・マチャレロって本を読みます。


明日もまた、元気で過ごせますように。







Posted by ajs34et  at 18:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。