2017年08月15日

本を読みました

今日の外はどしゃぶり。


お昼までは30分で英語が話せるというウェブサイトを見て過ごしました。

これはそれなりにいまいちでした。


ここ数日はGREEN HOUSE 10型ワイド液晶 CPRMポータブルDVDプレーヤー ブラック GHV-PDV100Kについて考えています。

とはいっても、かなり高いのでどうしようか考え中です。

悩んでばかりの自分にイライラします。


お昼はフランス料理を食しました。

全部で1000円ほどでした。

ウワサどおり満足な味でした。


ここ数日芸能人 結婚指輪に人気が集まっているようですね。

正直あんまり興味ないです。


夕飯は中華を食しました。

おいしかったですよ。


ベッドに入ってからは毎日の習慣で本に目を通しました。


今日の本は【CD-ROM付】お金の科学〜大金持ちになる唯一の方法〜でした。

結構面白かったです。


いよいよ明日は今すぐ使えるかんたんmini Twitter ツイッター 基本&便利技 [改訂3版]って本を読みます。


明日もまた、元気で過ごせますように。







Posted by ajs34et  at 10:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。