2017年08月10日

大満足でした

今日の空を見上げると晴れ。


お昼まではめまいは自分で治せる (8000人の患者を治した「奇跡のメソッド」)というホームページを見て過ごしました。

これは聞いてた以上に残念な感じでした。


最近はTOSHIBA 防水形クロックラジオCUTEBEAT TY-BR30(W)について考えています。

とはいえ、値段がするのでいろいろと熟考してます。

頼りない自分が嫌いです。


ランチは焼き魚定食を食べに行きました。

全部で980円でした。

結構美味でした。


ここ最近は芸能人ニュース スキャンダルが話題のようですね。

個人的にはどうでもいいんですけどね。


ディナーはパスタを食べました。

いやー、おいしかった。


歯を磨いてからは日々の流れで本を読みました。


今日の本は、世界一わかりやすいロジカルシンキングの授業 (中経出版)でした。

それなりに感動しました。


次はNLP子育てコーチング―親の信頼がこどもを伸ばすを読んでみます。


明日もまた、元気で過ごせますように。







Posted by ajs34et  at 10:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。