2017年07月13日

盛り上がっているようですね

本日の空を見上げると大雨。


お昼までは神様が宿る家―あなたに幸せが訪れる住まい造りというテレビを見て過ごしました。

これはまあまあ残念な感じでした。


このごろはOLYMPUS デジタルカメラ TG-620 ブルー 5m防水 1.5m耐落下衝撃 -10℃耐低温 1200万画素 裏面照射型CMOS 光学5倍ズーム DUALのことばかり考えています。

そうはいっても、結構高価なのでどうしようか熟考してます。

決めきれない自分が嫌になります。


昼の食事は中華を食べました。

値段は1200円しました。

そこそこ美味でした。


今の時代は芸能人 整形が流行っているようですね。

いつものことながらどうでもいいんですけどね。


夕食はパンにしました。

いやー、おいしかった。


風呂から出たらいつものごとく読書をしました。


今回見たのは赤ちゃんを爆笑させる方法でした。

結構参考になりました。


次はデチタ でチた できた!を読みたいと思います。


さーて、明日も楽しもう!





Posted by ajs34et  at 13:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。