2017年07月06日

お昼まではちょっと心配

本日のお天気はどしゃぶり。


はやいうちはママの心がふわりと軽くなる 子育てサプリ―そのままのあなたで大丈夫! (Como子育てBOOKS)という番組を見て過ごしました。

これはそこそこ面白かったです。


このごろはOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット シルバー E-PL3 DZKIT SLVについて考えています。

ただ、値段がするのでどうしたものか迷っています。

決めきれない自分にうんざりします。


それからカレーうどんを食べることにしました。

全部で490円だったです。

結構いけてました。


今の時代は芸能人 妊娠線に人気が集まっているようですね。

実のところあんまり興味ないです。


夜ご飯はオムライスを食しました。

ちょっと物足りなかったかな?
就寝前には日々の流れで読書でした。


今日目を通したのは2‾3才からの脳を育む本―おうちで出来るカリキュラム満載 (セレクトBOOKS)という名前でした。

それなりにためになりました。


続いてはプロが教えるはじめてのNLP超入門になります。


さーて、明日も楽しもう!





Posted by ajs34et  at 19:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。