2017年07月06日

予算オーバーで

今日の天気はどしゃぶり。


朝は男たちのワーク・ライフ・バランスという雑誌を読んで過ごしました。

これはそこそこ面白くなかったです。


最近は(Simフリー) 海外版 iPhone5 ホワイト 64Gが気になります。

そうはいっても、予算オーバーで結構迷っています。

うじうじしている自分にイライラします。


昼ごはんはカレーうどんを食べました。

かかったは980円くらいです。

結構いいお味でした。


TVでよく見る芸能人 整形 病院が話題のようですね。

私個人としてはあまりピンときてません。


夜ご飯はカツカレーいただきました。

いやー、おいしかった。


ベッドに入ってからはいつものごとく読書をしました。


今日の本は【ヨコミネ式】子育てバイブル 天才を育てる言葉という名前でした。

いい感じに面白かったです。


いよいよ明日はパブリック ―開かれたネットの価値を最大化せよに目を通してみます。


さーて、明日も楽しもう!





Posted by ajs34et  at 18:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。