2017年07月03日

すごく高級なので

本日の空模様はくもり。


午前中は経営の見える化という本を読んで過ごしました。

これは思ったよりも感動しました。


以前からずっと最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB ブルー MD477J/Aが気になります。

ですが、すごく高級なのでずっと考えています。

考えすぎてる自分にイライラします。


昼ごはんはぺペロンチーノを注文しました。

お昼代は5000円しました。

かなり美味しかったです。


TVでよく見る芸能人 タトゥー 除去が話題のようですね。

正直あんまり興味ないです。


夕食はマクドナルドいただきました。

食後にはデザートも。


風呂に入ってからは日々の流れで読書時間でした。


今回見たのはマクロビオティック入門―食と美と健康の法則という名前でした。

いい感じに気に入りました。


続いてはレバレッジ・リーディングが登場です。


明日もまた、元気で過ごせますように。







Posted by ajs34et  at 14:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。