2017年05月19日

本を読みました

今日の天気はくもり。


お昼になる前までビジネス書大バカ事典という映画を見て過ごしました。

これは思ったよりも興味深かったです。


ここ数日はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット ピンク E-PM1 TKIT PNKのことを考えています。

ただ、値が張るのでずーっと考えています。

決めきれない自分が嫌になります。


昼ごはんはいか焼きを食べに行きました。

昼食代は490円でした。

かなり大満足でした。


近頃は芸能人の気になる噂 不仲が流行っているようですね。

正直無視できない話題です。


夕ご飯はモスバーガーを食べました。

食後にはコーヒーを。


歯を磨いてからはいつものように読書タイムでした。


今日目を通したのは心を身軽にする80のインストラクションというタイトルでした。

毎度のことながら楽しかったです。


翌日は図解 ビジネス情報源 入門から業界動向までひと目でわかる ソーシャルメディア (図解ビジネス情報源)です。


明日もまた、元気で過ごせますように。







Posted by ajs34et  at 10:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。