2017年07月13日

盛り上がっているようですね

本日の空を見上げると大雨。


お昼までは神様が宿る家―あなたに幸せが訪れる住まい造りというテレビを見て過ごしました。

これはまあまあ残念な感じでした。


このごろはOLYMPUS デジタルカメラ TG-620 ブルー 5m防水 1.5m耐落下衝撃 -10℃耐低温 1200万画素 裏面照射型CMOS 光学5倍ズーム DUALのことばかり考えています。

そうはいっても、結構高価なのでどうしようか熟考してます。

決めきれない自分が嫌になります。


昼の食事は中華を食べました。

値段は1200円しました。

そこそこ美味でした。


今の時代は芸能人 整形が流行っているようですね。

いつものことながらどうでもいいんですけどね。


夕食はパンにしました。

いやー、おいしかった。


風呂から出たらいつものごとく読書をしました。


今回見たのは赤ちゃんを爆笑させる方法でした。

結構参考になりました。


次はデチタ でチた できた!を読みたいと思います。


さーて、明日も楽しもう!


  


Posted by ajs34et  at 13:00Comments(0)

2017年07月06日

お昼まではちょっと心配

本日のお天気はどしゃぶり。


はやいうちはママの心がふわりと軽くなる 子育てサプリ―そのままのあなたで大丈夫! (Como子育てBOOKS)という番組を見て過ごしました。

これはそこそこ面白かったです。


このごろはOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット シルバー E-PL3 DZKIT SLVについて考えています。

ただ、値段がするのでどうしたものか迷っています。

決めきれない自分にうんざりします。


それからカレーうどんを食べることにしました。

全部で490円だったです。

結構いけてました。


今の時代は芸能人 妊娠線に人気が集まっているようですね。

実のところあんまり興味ないです。


夜ご飯はオムライスを食しました。

ちょっと物足りなかったかな?
就寝前には日々の流れで読書でした。


今日目を通したのは2‾3才からの脳を育む本―おうちで出来るカリキュラム満載 (セレクトBOOKS)という名前でした。

それなりにためになりました。


続いてはプロが教えるはじめてのNLP超入門になります。


さーて、明日も楽しもう!


  


Posted by ajs34et  at 19:25Comments(0)

2017年07月06日

予算オーバーで

今日の天気はどしゃぶり。


朝は男たちのワーク・ライフ・バランスという雑誌を読んで過ごしました。

これはそこそこ面白くなかったです。


最近は(Simフリー) 海外版 iPhone5 ホワイト 64Gが気になります。

そうはいっても、予算オーバーで結構迷っています。

うじうじしている自分にイライラします。


昼ごはんはカレーうどんを食べました。

かかったは980円くらいです。

結構いいお味でした。


TVでよく見る芸能人 整形 病院が話題のようですね。

私個人としてはあまりピンときてません。


夜ご飯はカツカレーいただきました。

いやー、おいしかった。


ベッドに入ってからはいつものごとく読書をしました。


今日の本は【ヨコミネ式】子育てバイブル 天才を育てる言葉という名前でした。

いい感じに面白かったです。


いよいよ明日はパブリック ―開かれたネットの価値を最大化せよに目を通してみます。


さーて、明日も楽しもう!


  


Posted by ajs34et  at 18:12Comments(0)

2017年07月03日

すごく高級なので

本日の空模様はくもり。


午前中は経営の見える化という本を読んで過ごしました。

これは思ったよりも感動しました。


以前からずっと最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB ブルー MD477J/Aが気になります。

ですが、すごく高級なのでずっと考えています。

考えすぎてる自分にイライラします。


昼ごはんはぺペロンチーノを注文しました。

お昼代は5000円しました。

かなり美味しかったです。


TVでよく見る芸能人 タトゥー 除去が話題のようですね。

正直あんまり興味ないです。


夕食はマクドナルドいただきました。

食後にはデザートも。


風呂に入ってからは日々の流れで読書時間でした。


今回見たのはマクロビオティック入門―食と美と健康の法則という名前でした。

いい感じに気に入りました。


続いてはレバレッジ・リーディングが登場です。


明日もまた、元気で過ごせますように。




  


Posted by ajs34et  at 14:59Comments(0)

2017年06月25日

気になっています

本日の天候はどしゃぶり。


正午前までは30分で英語が話せるという映画を見て過ごしました。

これは結構感動しました。


先日からJVCケンウッド JVC ワイヤレススピーカーシステム ホワイト SP-A750-Wが気になります。

とはいえ、結構高価なのでずっと困っています。

優柔不断な自分にがっかりです。


お昼はいか焼きを食べることにしました。

昼食代は980円でした。

かなり美味しかったです。


ここ最近は芸能人ブログランキング1位が人気のようですね。

いつものことながら興味深いと思います。


夜ご飯はカレーうどんにしました。

食べれることに感謝です。


就寝前には毎日のように読書時間でした。


今回読んだのは、ロック暴言・珍言・妄言集でした。

とってもためになりました。


明日はヤクザ1000人に会いました! (宝島SUGOI文庫)が登場です。


明日もまた、よい1日でありますように。




  


Posted by ajs34et  at 20:00Comments(0)

2017年06月23日

読書の時間

本日の空を見上げると大雨。


お昼までは世界No.1投資家バフェットの謎 ~何がその成功をもたらしたのか?という雑誌を読んで過ごしました。

これはそれなりに興味深かったです。


以前からずっと最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB パープル MD479J/Aのことを考えています。

とはいえ、値段がするのでどうしようか悩んでいます。

決心のつかない自分を何とかしたいです。


それからてんぷら定食いただきました。

トータルで1000円くらいです。

かなり大満足でした。


CMなどでも芸能人格付けチェックがブログテーマとして人気みたいです。

自分としてはあまりピンときてません。


夕食はしゃぶしゃぶを食しました。

大満足でした。


就寝前には毎日のように読書の時間でした。


今回読んだのは、イヤシロチ〈2〉心地よく棲む方法があるという名前でした。

そこそこためになりました。


あしたはCD-ROM付 図解 成功の9ステップって本を読みます。


明日もまた、元気で過ごせますように。




  


Posted by ajs34et  at 20:11Comments(0)

2017年06月19日

まあまあ最高でした

今日の空を見上げると快晴。


正午前まではお客が集まるオンライン・コンテンツの作り方―御社のサイトがキャッシュマシンに変わる ニッチ市場という映画を見て過ごしました。

これは思ったよりもいまいちでした。


数日前からPioneer DVDプレーヤー DV-220Vがほしいと思っています。

ですが、値段がするのでどうしようか考えています。

決められない自分が嫌いです。


お昼ごはんはオムレツを食べることにしました。

お値段は500円でした。

そこそこ美味でした。


近頃は芸能人 熱愛報道が話題のようですね。

実のところちょっと気になる感じです。


夜ご飯はスパゲティを食べることにしました。

なかなかでした。


風呂から出たら毎日の習慣で読書をしました。


今日の本はすぐれた脳に育てる―手と指の実践トレーニング33というタイトルでした。

割と気に入りました。


明日はポケット百科 facebook 知りたいことがズバッとわかる本 増補改訂版です。


明日もまた、よい1日でありますように。




  


Posted by ajs34et  at 10:48Comments(0)

2017年06月09日

ずーっと悩み中

今日のお天気は晴れ。


正午前まではハーバード・ビジネススクールの〈人間行動学〉講義―人を突き動かす4つの衝動という本を読んで過ごしました。

これはまあまあ面白くなかったです。


先日からOLYMPUS デジタルカメラ XZ-1 シルバー プレミアムキット 1000万画素 1/1.63型高感度CCD 大口径F1.8 i.ZUIKO DIGITALレンズ 3.が気がかりです。

でも、値段も高くてずっと困っています。

頼りない自分にうんざりします。


それからてっちゃん鍋を食しました。

お昼代は1200円しました。

まあまあ美味でした。


CMなどでも芸能人 スキャンダル キスの話題で盛り上がっているようですね。

私としてはどうでもいいんですけどね。


夜の食事は刺身定食いただきました。

ちょっと物足りなかったかな?
ベッドに入ってからは毎日のように本を読みました。


今日目を通したのは社長、「小さい会社」のままじゃダメなんです!でした。

そこそこためになりました。


翌日はデチタ でチた できた!を読むことにします。


今日も1日に感謝です。




  


Posted by ajs34et  at 15:48Comments(0)

2017年06月06日

結構楽しかった

今日の空模様は大雨。


朝は[図解] 億万長者 専門学校という番組を見て過ごしました。

これはまあまあ面白かったです。


以前からずっとaudio-technica デュアル・バランスド・アーマチュア型インナーイヤーヘッドホン ATH-CK90PROMK2がずっと気になっています。

でも、予算オーバーでずっと熟考してます。

決断力の無い自分にイライラします。


それからフランス料理を食べに行きました。

食事代は500円でした。

そこそこ満足な味でした。


今の時代は芸能人 スキャンダル ゴシップがブログテーマとして人気みたいです。

正直あまりピンときてません。


夜ご飯は五目チャーハンいただきました。

ちょっと物足りなかったかな?
就寝前には日々の流れで本を読みました。


今日の本は、クチコミ・エンジンの作り方―お客がお客を連れてくる!というタイトルでした。

それなりに感動しました。


明日寝る前には世界一わかりやすいロジカルシンキングの授業 (中経出版)に目を通してみます。


明日もまた、元気で過ごせますように。




  


Posted by ajs34et  at 13:47Comments(0)

2017年05月31日

まあまあ最高でした

本日の空を見上げるとくもり。


お昼になる前まで男たちのワーク・ライフ・バランスという本を読んで過ごしました。

これは思ったよりも参考になりました。


最近はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット パープル E-PM1 TKIT PURが気なっています。

しかしながら、予算オーバーでどうしたものか思案中です。

決断力の無い自分が嫌いです。


昼ごはんは焼き魚定食を食べました。

昼食代は980円ほどでした。

まあまあ大満足でした。


ここ最近は芸能人 熱愛報道の話でもちきりのようですね。

私個人としてはあまりピンときてません。


夕飯はソースカツ丼にしました。

食後にはデザートも。


風呂に入ってからはいつものごとく読書時間でした。


今回見たのは社長、「小さい会社」のままじゃダメなんです!という一冊でした。

そこそこ感動しました。


明日の夜は私の「住宅・不動産知識」単語帳に目を通してみます。


今日も1日に感謝です。




  


Posted by ajs34et  at 15:49Comments(0)